院長日記

今年一年お世話になりました。

更新日:2017.12.29 |カテゴリ:日記

今年一年皆さまには大変お世話になりました。

ご来院頂いた皆さま、移転計画・工事に関わって下さっている皆さま、当院に関わって下さっている全ての職種の皆さま、そして当院スタッフ、家族に感謝申し上げます。

移転プロジェクトは色んなことがありながらも何とか前進しています。

この一年、スタッフと一緒に、全国飛び回って見聞広め、形にしてきました。

皆さんに“イイね!”と言って頂けるものにしたいと思っています。

♥クリニック(診療部門):建物はいいものになりそうです。私やスタッフの思いを形にしています。アートやサインについては、アーティストやデザイナーにお願いしています。まだ形に全くなっていないですが、こちらもすごく楽しみです♪

♥ライブラリ:気軽に本が読め、ゆっくり過ごせる場をと思っています。また、「暮らしの保健室」のように気軽に立ち寄り、相談事ができる場にもなればと考えています。

♥カフェ:コンセプト、方向性は見えてきたので、来年から具体的なメニュー作りを行います。皆さんに喜んで頂けるよいものにしたいと思っています。

が、一番困っているのは理学療法士さんです。まだ決まっておらず募集中で〜す!

ご興味のある方は是非是非ご一報下さい!

本日(12月29日)で仕事納めとなります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

インフルエンザが流行しています(A型9割、B型1割って感じ)。体調にご留意され、よい年末年始をお過ごし下さい!

ブログトップへ戻る >

カテゴリー

院長日記のトップへ

最近の記事

[日記]の最新記事
2018.01.31 [日記]
テスト
2018.01.19 [日記]
インフルエンザ流行中です
2018.01.02 [日記]
2017.12.29 [日記]
今年一年お世話になりました。
2017.12.21 [日記]

関連リンク

関連リンク
周南HOTの会
山口県テニス協会
ページのトップへ