2016.08.27
夏休み中の留守番電話対応
現在、夏休みを頂いております(8/28まで)。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
今までは診療終了後に留守番電話へ切り替えを行っておりませんでした(電話にその機能がなかった)。
夏季休業、お盆休みの予定は、事前からの周知に努めて参りましたが、十分ではなく、お電話が多くかかって参ります。
休み中、携帯電話に転送された電話すべてに出ることは困難で、今まで「なんで出んのじゃ?」とご迷惑をおかけしておりました。
このたびは急遽、留守番電話対応機種に変更し、留守番電話でご案内をさせていただいております。
これで、電話に誰も出ないのが「夏休みだから」「夏休みの期間はいつまでか」はお分かりになるようになりましたが、
「調子悪いけどどうしたらいい?」とかそのようなご相談には対応しにくくなっております。
今回はとりあえず留守番電話とし、今後の対応につきましては改めてスタッフとも相談したいと思います。
ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。